デザインと日常、時々ネコ

Linksdesign designer's blog

2010年9月20日月曜日

【つぶやき】暑いですな。





そして、眠いです。 
3時出勤で只今17時間が経過いたしました。 
そしてこのまま朝5時までデザインってみようと思ってます。 
本日スーツ着て両国まで行って参りました。 
初、両国です。相撲でいっぱいでした。 






カーチスの富田社長にご提案出来る機会を貰ったので 
紙コップ作ってみました。 
自動車教習所の自販機に流しませんか。 
そんなプチ提案を諸々・・・in両国。 


大手中古車屋さんは、買い取りメインだそうで、 

売りは一括してオークションに出してしまうんだそう。 

リサーチ不足です。勉強になりました。 

教習所に需要はございませんでした。 

まったく売らないわけでも無いので 

「予算同じで客を2倍呼べるスペシャルな企画を」という 

宿題を頂いて帰ってまいりました。 



デザイン案件断って企画書書いてる今日この頃。 

企画は動かないと金にならないんで、 

8月売上げ半分落としちゃいましたけど 

仕事は主体的に動かさないと面白く無いですから。 

『仕事は儲けたもん勝ちでなく楽しんだもん勝ち。』 

そんな感じで、 

9月以降が楽しくなりそうな予感デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿