デザインと日常、時々ネコ

Linksdesign designer's blog

2010年2月10日水曜日

【デザイン情報】マイブック―2010年の記録―の話




















自分の本。2010年版。

本屋で偶然見つけて買ってしまいました。

大貫さん企画デザインだそうです。


2007年版もネットで検索できたので、

随分前からあるみたいです。


自分の本。
2010年マイブックには日付と曜日しか入っていません。
これは2010年のあなたがつくる、世界に一冊だけの本なのです。
どんな風に使うかはあなたの自由。手帳として利用してもよし、
日記をしたためてもよし。誰にも想いつかない独創的な使い方を
発見するのもこの本の楽しみの一つです。毎日使いつづけて完成
させたなら、他のどの本よりも記憶に残る、かけがえのない一冊
になっているはずです。

だそうです。

買っちゃいました。続くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿